
29歳からのフィリピン留学⇨AUSワーホリ

勤めてた会社を勢いで辞めて海外に飛び立とうとする女のブログ

どーする?ゴールドコーストまでの道のり

昨日勢いでワーホリビザを取得したので、早速学校申し込み終了!

 

というわけで、次は楽しい航空券の手配です。

直行便で行くか、乗り継ぎで観光してから行くか、悩む!!!

乗り継いでも費用が変わらないんだったら、その土地で遊んでいきたいと思ってしまうのは貧乏性なのか。

はたまた、無職で暇を持て余しているからなのか。。。笑

 

ちなみに選択肢は4つです。

1 すなおにゴールドコースト直行便

2 台北経由

3 シンガポール経由

4 バンコク経由

 

経由便はさらにトランジットがあったりするから体力が問われる感じもするけど、

1泊2日でいいから観光したいなあ。

一番いってみたいのはタイ!

 

とはいえ、フィリピン帰国からオーストラリア入国までもともと10日しかないので

(しかも留学前に出来ない分の手続きを日本でやらないといけない)

もーすこし悩もう♪

6月10日のスクートのセールまでにプランを決めちゃおうと思います!